コロナ感染予防対策更新について

保護者の皆様へ


いつもMERAKI DANCE STUDIOをご利用頂きありがとうございます。


ここ数日で当スタジオ近隣の中学校よりコロナ感染者の報道を確認し、お子様が通われている小、中学校でも同様の事が考えられる状況になってきました。


お子様が通われている学校でコロナ感染者が出た場合、学校、行政の案内に従って頂くようお願い申し上げます。


当スタジオでは、お子様が安心して楽しくレッスンを受講して頂けるよう、スタジオの換気、消毒等を含め、引き続き下記の通りに対応していきます。


① レッスン受講前にご自宅にて検温して頂き、温度を受付時にお申出頂きますようお願い致します。※今後はスタジオでも体温測定をできるようにします。発熱がある場合(目安37.5度以上)には、レッスン受講をお断りする場合もありますので予めご了承ください。保護者の皆様には引き続き、お子様の体調管理の一環としてご家庭でも体温測定することをお勧めいたします。


② コップとタオルを持参して頂き、レッスン前後のうがい手洗い、指先消毒をお願い致します。


③ ご家族の中に咳/鼻水/頭痛などの症状がある場合は、レッスン受講を自粛して頂きますようお願い致します。お子さまの具合が悪いと判断した場合は、インストラクターの指示に従って頂きます。


④ 保護者の皆様におかれましては、無料体験レッスンの見学、4週目のビデオ撮影時指先消毒のご協力をお願い致します。


レッスン参加の判断にお困りの方は事前に大村までご連絡(080−3951−5801)をお願い致します。また、こちらから保護者の皆様へレッスン参加の有無についてご連絡をさせて頂く場合もございますので、予めご了承下さい。


令和2年8月21日

MERAKI DANCE STUDIO代表 大村 紘望



最新記事

すべて表示

「ビデオ撮影期間」 25(水)〜31(火) 29(日)、30(月)、31(火)は振替レッスンがあります。 詳細は、スタジオ入り口の掲示板をご確認下さい。 宜しくお願い致します。

インストラクター体調不良により、下記日程のレッスンをお休みさせて頂きます。 「2021年6月14日(月)〜6月19日(土)全クラス。」 ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。